2016年11月23日 (水)

わたしのイチオシ

こんにちは!

早くマフラーや手袋をしておしゃれしたい越谷店の白石です。

さて、またまた可愛いパーカーが入荷してきましたよ~!
私のお気に入りはこれ。

Img_5630_1

カブトムシって名前のパーカーなんですが、
はて、なんでどこがカブトムシ????って思いますよね。
分かる人は分かるハズです。
ヒントは、この車の名前は…です。

男の子はもちろん、女の子も着やすいデザインになってます!
淡いボディーカラーにパステルカラーの水色が優しい印象ですね♪

ちなみに、REDBROS.新越谷店にはお店のどこかに
ヘラクレスオオカブトがひっそりとたたずんでいます。
探してみてね٩( ''ω'' )و

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

セールでございます!

みなさんこんにちは!

ただ今、REDBROS.新越谷ヴァリエ店では、セール開催中です!!
なんと、オリジナル商品(Tシャツ、ロンT、パーカー)…
20%OFFでーーーーす!!!(どーん)
そして、さらに、店内商品2点以上お買い上げで…
10%OFFなんでーーーーーす!!!!(どどーん)
このチャンス逃さないで!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

カレーとわたし

こんにちは!

だいぶお久しぶりになりました!
気が付けばもう11月ですね。
2016年も、残すところあとわずか…ですね。
どう考えても、学生時代より時の流れが速くなってる気がします…。

さて…。最近起きたどうでもいいことをお話しします。(笑)

私は、カレーライスという食べ物があまり好きじゃありません。
世の中カレーが嫌いな人なんているんだ!と驚かれたこともあります…が、
嫌いなわけではなく、好きじゃないんです。
食べれるけど、食べたいと思わない、が正しいです。

でも最近…。
カレーパンにハマってしまったのです…。
あんなに…カレーは好きじゃないと豪語していたのに…。
カレーパンに目覚めたと言う事は、もちろんカレーうどんにも目覚めました。
ライスは相変わらず、う~ん…で感じですが、カレー○○というものに興味しんしんです。

そんな私のカレーブームを知ってか知らずか、
この前、今日のお昼はカレーうどんだな…と心の中で決めていたある日。
家に帰るとそこには…カレーうどん…。
『なにっ!?!?!?』
我歓喜です。お母さんが買っておいてくれていたのです。
まさに奇跡…。

…というお話です。(笑)
ちなみに、わたし的美味しいカレー屋さんは、東京タワーのなかにあるカレー屋さんです。

1_000000001050_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

寒い冬には…。

こんにちは!

この間から食欲が止まらない越谷店の白石です。
いつもわりと食欲旺盛な方ですが、最近は特にすごいです。
寒いから冬に備えて肥えるよう脳みそがはたらいてるのかもしれません…。

動物は寒いと冬眠しますが、人間は肥えて冬をしのぐ…。
人間も冬眠したいです。

でも、冬には冬の楽しみがありますよね!
今だとハロウィン、もう少し先にはクリスマス!そして年越し…。
イベントがあるので寒い冬も活動したい!そんなあなたにオススメなのが、
パーカーですよ、パーカー!!!

今年もたくさん入荷してきました!
人気のあの柄から、新柄まで…。見ているだけでもわくわくしますよ(*^-^*)

しかも今なら、REDBROS.新越谷店はスペシャル10デイズと称しまして、
セール期間中なのであります!!!

税込¥5000以上お買い上げで、更に10%OFF!
セール品でも!店内商品ならなんでも対象ですよ(゚д゚)!

寒い冬に備えて、お買い得な今、おまとめ買いするのが◎!
ぜひお店に遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月19日 (水)

うちのカリンちゃん。

もぉ~いい~かい?

「まぁ~だだよ~」

もぉ~いい~か~い??

「…‥。」

お。隠れたな…!
カリンちゃんどこかな~
猫ちゃんは隙間に入って上手に隠れるからな~

…あれ??…( ^ω^;)…。

Image_8
「…。」

 
え…。
あれで隠れているつもりかな…。(汗)

おーぃ、カリンちゃーん!何してるのー??
ちゃんと隠れてよ~!

Image_9
「えっ!?」

Image_2
「あれぇ…みつかっちゃった~??(汗)」

Image_1
え…
あ……

そっか…、擬態してるつもりだったのね…(笑)

確かに床とおんなじ色してらぁー(* ´艸`)クスクス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«幻想的な・・・☆