« みんな誰かのサンタさん | トップページ | 納豆 »

2009年11月25日 (水)

ファッションは我慢よ!

ア~~シュグドンドンシュグドンドンパーメンレパラダッタヤ~~(途中から転調)
ア~~ベバラべバラ パメラアンダーソンシュバガダン!!ヌハッ!!
あ~~訳分からなくなる季節(寒さ)ですね。寒さで回路がふっ飛ぶぜ。オラ悟空。

今朝レッグウォーマーなるものの紹介やってました。
レッグウォーマーって実はかなり昔からあるものなんですってね。
元はバレエダンサーのために作られたものなんだとか。
床の上を素足でやるもんだから冷えないために考えられたそうです。
冷え性対策としては靴下より断然良いんですって。
寝てる間の足の裏ってのは発汗しまくってる、と。靴下を履いて寝ると発汗して蒸れ、結果逆に冷える、と。

そりゃ良くない、と。
その点レッグウォーマーならば足の裏、足首から下はおっぴろげであるため発汗しても蒸れる事なくずっと足も温かい状態で保つ事が可能らしいです。
そしてファッション性にも優れてる、と。
ブーツ1足買うならレッグウォーマーを仰山買う方がお得感いっぱいだっちゃとゆう消費者の声。
レッグウォーマーは万能なもんだから同じブーツを履いていてもウォーマーを折り返したり折り返さなかったりちょっと短めにしたり長めにしたり、とちょっと工夫するだけで表情がいくらでも変えられるんですね。
膝下16~20cmが平均らしいです。原宿のGAP前で計ってました。
へ~

女性ファッションはすごいですね。
中学生の頃女性陣の間にはルーズソックスなるものが流行りだしたのですが、ある時メンズ友達の足がズボンの上からでも分かるくらいモコモコしてたもんで、バキバキに骨折して腫れてんじゃねーの?ってくらいモコモコだったんで聞いてみたら・・・

「姉貴の借りてきたんだけど超温っかいんだよ!すげーよこれ!」 
「・・・。」

「なんでそんな冷めた目になってんだって!ほんとにすげーんだってば!試してよ!ほーんとーだって!!なーんでだよお前ら!マジなんだってば!」

上記のやり取りからも分かるように、メンズがレッグウォーマーをトッピングした日にゃ「気持ち悪」とバサッと切られちゃうんだもんな。同じメンズでも。
女性の方々。メンズ、我慢してる人もいますよ。口に出さないだけでいいなと思ってるよ。たぶん。
俺も去年はいいなと思ってました。今年はまだ思ってないけど。
ズボンを脱げば江頭2:50みたいなスキニーなんて目じゃないスタイルになってしまう我々メンズ、我慢してる子もいるんです。
そんな子たちの気持ちも是非頭のどこかで保管していただいた上で、これからもファッションを楽しんでください。

女性陣、ファッションの流動は激しいです。
なんでもそうですが一番変わらないで結局長く使うのはスタンダードなものとオラ思う。
RB.は工夫次第で今時期でも全然着れるTシャツを始めインナーが最も強いです。もちろんアウターも用意してます。セールも始めました。
是非ご来店ください。 
男性陣、いっぱい語らう事もあると思います。
是非ご来店ください。
試しに一回来店して見てみてください。気に入ってくれるアイテムが1つでもあればこれ幸いです。
ファッションのさりげない助けをするワンポイントアイテム、小物も用意してあります。
全然ファッション関係ないけど、俺の一番おすすめはティッシュカバーとトイレットペーパーカバーです。
ティッシュをすっぽんぽんで放置してるあなた。こいつを被せるだけで空間が変わります。 
超かわいいよ。
トイレットペーパーカバー、ユニットバスじゃない方に是非おすすめです。
不景気は自分たちが作り出してるのです。気に入ったら是非買ってください。

今日の一言。 
ブーツイン、孫悟空が流行らせたと言っても過言ではない

こんな感じで。 
オラKID☆ROCKでした。

|

« みんな誰かのサンタさん | トップページ | 納豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ファッションは我慢よ!:

» オルガヘキサ [オルガヘキサ@夏の冷え(冷え性)対策に悩む20代OLの方に!]
気がつけば...オルガヘキサを使い始めてからあれほど悩まされた冷え性が気にならなくなっていました。 [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 10時29分

« みんな誰かのサンタさん | トップページ | 納豆 »