げっとーーー!!
こんにちわー(^д^)東戸塚店かなっぺです~。
もうすぐ7月も終って8月突入!!特に意味はないですが・・・
夏も半分終ったんだなぁと思うと、、、
何も夏らしいことしてないーーーって少し寂しくなったり(;_;)
まあ毎年のことなんですが。笑
前回は今年こそは!!と言っていましたが、もう諦めモゥドです(;>ω<)
と、思っていたんですが!!
なんと!!
来月、実家に帰るって友達に話したら、松島にドライブに連れてってくれると!!
しかも海にも行くってーーー!!
もおテンションがち上がりまくりでした(〃〃)照
新しくビーチサンダルを買ったし、はりきって海行ってきます♪♪
って、あまり関係ない?!笑
その買ったばっかのビーチサンダルでも載せましょうかね。笑
ただのビーチサンダルと思うなかれ。
これ、げんべえってお店の、○げ(まるげ)のなんです★
生ゴム製で履き易さ満点!!
前から欲しかったんです、これ!!やっと、ゲットしました(^∀^)b
なかなか売ってるとこなくて・・・
少なくて・・・と言えば!
うちでも扱い始めました子供サイズ!!
100、120、140と3サイズのみですが、動物柄の可愛いのが沢山♪
ぜひ、ぜひ、見に来てください(^^)
では、また!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント