« わき汗やばい!! | トップページ | かき氷を食べなきゃっ! »

2011年7月29日 (金)

げっとーーー!!

こんにちわー(^д^)東戸塚店かなっぺです~。

もうすぐ7月も終って8月突入!!特に意味はないですが・・・
夏も半分終ったんだなぁと思うと、、、
何も夏らしいことしてないーーーって少し寂しくなったり(;_;)
まあ毎年のことなんですが。笑

前回は今年こそは!!と言っていましたが、もう諦めモゥドです(;>ω<)
と、思っていたんですが!!

なんと!!

来月、実家に帰るって友達に話したら、松島にドライブに連れてってくれると!!
しかも海にも行くってーーー!!
もおテンションがち上がりまくりでした(〃〃)照
新しくビーチサンダルを買ったし、はりきって海行ってきます♪♪
って、あまり関係ない?!笑
その買ったばっかのビーチサンダルでも載せましょうかね。笑
Image

ただのビーチサンダルと思うなかれ。
これ、げんべえってお店の、○げ(まるげ)のなんです★
生ゴム製で履き易さ満点!!
前から欲しかったんです、これ!!やっと、ゲットしました(^∀^)b
なかなか売ってるとこなくて・・・

少なくて・・・と言えば!
うちでも扱い始めました子供サイズ!!
100、120、140と3サイズのみですが、動物柄の可愛いのが沢山♪
ぜひ、ぜひ、見に来てください(^^)

では、また!

|

« わき汗やばい!! | トップページ | かき氷を食べなきゃっ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: げっとーーー!!:

« わき汗やばい!! | トップページ | かき氷を食べなきゃっ! »